Site Last Updated : 2025-02-06
モデルトレイン・ケンズタウンに
お越しいただきまして誠にありがとう
ございます。
当店は一部を除きましてNゲージ
専門でございます。
「HO」表記のない商品は全て
Nゲージ1/160スケールとなります。
過去にトップページで掲載されました
アメリカの鉄道写真をご覧いただけます。
貨物車側面のアルファベット列で
示されたリポーティングマークから
車両が所属する鉄道会社や
リース会社などを知ることが
できます(英語表記)。
商品名: Lowell Smith N Scale RailSmith 75125-26 The Portland Rose
Union Pacific Chair Pair2 #5421 #5426
ローウェルスミス社より発売予定のNゲージ レールスミスシリーズ、
ユニオンパシフィック「ポートランドローズ」 コーチ(座席車)2両セットの
ご予約お申し込みです(ポートランドローズ第1弾)。
(今後数年以上にわたり編成の各車両が第2弾、第3弾として順次発売になる予定です)
メーカー発売予定時期: 2025年春
※通常、発売時期はメーカー発表よりも半年から1年程度遅延致しますので
何卒ご了承ください。
発売遅延によりましてお困りのお客様は誠に恐れ入りますが
ご予約をお控えくださいませ。
ご予約価格(2両セット): 26,300 円(税込・送料込)
※1 店頭販売時の価格とは異なります。
※2 代金引換手数料(440円)は別途ご負担いただきます。
※3 代金は入荷・検品後にご請求させていただきます。
※4 ご発注後のキャンセルはお受け致しかねますのでご注意ください。
当店発売予定時期: 2025年6月以降
(メーカー発売日が遅延しました場合には当店発売日も同様に遅延致します)
ご予約受付期限: メーカー受付数終了まで
※受付数が終了致しましたら予告なくご予約受付を終了させていただきます。
商品番号: 75125-26
編成中のコーチカー(座席車)2両のセットになります(#5421、#5426)。
本製品は、商品写真と外装色は同一ですが両サイドのスカートは
非装備、台車はシルバー色のクラシックバージョンになる予定です。
1950年にユニオンパシフィック鉄道のジェネラルサービス用に
プルマンスタンダードが製造した50両(#5400〜#5449)のうちの2両です。
【ローウェルスミス(Lowell Smith)製品につきまして】
ローウェルスミスモデルズは小規模ながら、客車を中心に独自のラインナップを
展開しています。 中でもこのレールスミス(Rail Smith)シリーズは、
各鉄道黄金期の有名なストリームライナーの編成に使用された客車が
順次製品化されています。
カトー製客車の編成に混合させても違和感がないよう配慮された
製品作りが行われており、窓周りの造形、塗装、台車外観などが
非常に端正に仕上げられており、安心してお求めいただけます。
--- ご予約からお届けまでの流れ ---
1.お客様のご予約お申し込みご注文。
ご希望のご注文個数をご選択後、お申込みください。
※ご予約ご注文後のキャンセルは何卒ご容赦くださいませ。
2.ご予約お申し込み受付のメールが自動返信されます。
3.ご予約が可能な場合には、後ほどご予約番号付きのご注文書をお送り
致します。
※代金は入荷・検品後にご請求させていただきます。
4.ご予約商品が当店に入荷いたしましたら、商品入荷のお知らせと共に
ご希望のお支払い方法にて代金のご請求をさせていただきます。
5.ご入金、またはご決済が確認できましたら3営業日以内にご注文時に
ご入力いただきました配送先住所へ発送させていただきます。
代金引換をご希望の場合には入荷・検品後4営業日以内に発送させて
いただきます。
※代金引換手数料(440円)は別途ご負担いただきます。
その他、ご予約に関しましてご不明の内容がございましたらお気軽に
お問い合わせください。
【ポートランドローズ(The Portland Rose)概略 〜メーカー説明文〜】
「ポートランドローズ」は、ヘビーウェイト客車時代の比較的後期にあたる
1930年に就役し、その後7〜8年にわたりシカゴ(イリノイ州)とポートランド
(オレゴン州)を結ぶ(距離にして3000キロ余り)ユニオンパシフィック鉄道の
フラッグシップ列車となりました。後に、この路線では新しく登場した
「シティ・オブ・ポートランド」がすぐさま人気特急列車となります。
何度も編成や運行数の削減を経験しながらも、「ポートランドローズ」は
第二(次席)列車(第一は「シティオブポートランド」)として、様々な
他列車から車両をやりくりしつつ、停車駅を増やしながら「シティオブ
ポートランド」よりもゆっくりしたスケジュールで運行を続け、
アムトラックに移管される1971年まで生き延びました。
「ポートランドローズ」は沿線の小さな町や村で人気を博し、ユニオン
パシフィック鉄道で最も愛された列車の一つとなり、そのフレンドリーな
サービスが人々の高い評価を獲得しました。
「ポートランドローズ」の牽引機としては、4-8-4(FEF)、4-6-6-4(チャレンジャー)
の他、EユニットやFユニットなど、当時の主役級牽引機のほぼ全てが
割り当てられたようです。
※長尺特種料金は除きます
配達日・配達時間の
ご指定が可能でございます。
ご用件を録音していただきますと 後程折り返しご連絡をさせていただきます。
詳しくは営業日カレンダー
をご覧ください。
ネットショッピングは24時間
365日ご利用いただけます。
当店は、
■ブロードウェイリミティッドインポーツ
■アトラスモデルレールロード
■ウィールズオブタイム
■モーニングサンブックス
■トレインワークス
■アーティテック
■マイクロスケール
■ジャクソンビルターミナルカンパニー
■カトーUSA
の正規ダイレクトディーラー(メーカーからの直送)です
当店の公式サイトはTLS1.2対応
常時SSL化されております。
お客様の閲覧情報や本サイト
でご入力されました情報は
暗号化技術により保護されます。
全ページのアドレス(URL)
先頭部分が
「https://」
で始まり鍵マーク「 」
が表示されますことをご確認ください。