今年も大変お世話になりました。

 

 

 

本日もケンズ鉄道にご乗車いただきありがとう

ございます。

 

今年も残すところ4日余りになり年の瀬が迫って

参りました。

 

「今年もいろいろあったね~(^^ 」

 

うんうん、今年は何と言っても円安に苦しめられ

た1年だったよ。 米国内のインフレで製品の定

価も値上げになって、まさに泣きっ面に蜂状態

だね、とほほ (>_<)

 

「まあまあ、おじちゃん、

 来年はもうちょいえんだか

 になるて (^^ 」

 

そうだと嬉しいんだけれどねー(^^

 

販売価格が割高になる中、皆様には変わらぬ

ご支援をいただき、本当に感謝しております。

来年も、皆様に少しでも喜んでいただけるよう

努めて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上

げます。

 

「来年はなんかあたらしい

 せい品がでるよていないん?」

 

じぁあ、最後に来年発売予定の製品情報を一つ

お知らせしとくよ (^^

バックマン社から2024年に発売予定との発表のあった
19世紀(1800年代)仕様の4-6-0テンウィーラー
(Ten Wheeler)。 セントラルパシフィック、ユニオンパ
シフィック、ペンシルベニア、ボルチモア&オハイオの
4種で登場予定。 中でもB&O鉄道博物館に展示され
ている名機「サッチャー・パーキンス(Thatcher Perkins)
#147」のモデル化には注目です。

「これはNゲージではじめてやね?」

 

うん、近代型の4-6-0は同じバックマン社か

ら既に発売されているんだけれど、19世紀仕様

は初めてだと思うよ (^^

過去に発売されたアメリカン型4-4-0からどれ

くらい進化して製品化されるか、とても興味が湧

くよね (^-^)

 

この製品については、まだメーカーから定価の発

表がないので、わかり次第ご予約受付を始める予

定にしております。 どうぞご期待くださいませ。

 

お陰様で、また今年も無事に終えることができそ

うです。

 

「できそうです(^^」

 

重ねて、皆様に感謝申し上げます <(_ _)>

 

「ほんまに、ありがとう <(_ _)>」

 

新年は1月4日(木曜日)からの営業でござい

ます。

来年が皆様にとりまして素晴らしい年となりま

すようお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。